2009年02月28日

納豆

僕は納豆が大好きで
毎日のように
食べているんですが
ご飯にかるのではなく
そのまま食べるのが
好きなんですが
それって変ですかね?

もちろんご飯にかけても
美味しいですし
生卵と混ぜてご飯に
かけても美味しいですよ(^^)

でも僕はあの素材本来の
味をそのまま味わいたい
んですよね(^_^)

入れるのは醤油だけで
カラシは入れません。

僕が今はまっているのは
おかめ納豆旨味ですね(^^)
かなり美味いです!!

ためしてガッテン 口内炎の治療法
ヒートショックの症状
産後の関節痛


タグ :納豆


Posted by ガリガリレオ at 05:05